噂話

ものすごく胡散臭いうわさ話ってあるよね。
『俺のおじさんの知り合いが携帯電話の電磁波について調べてたら実はものすごくヤバい事が発覚したんだけど、それを発表しようとしたら黒い服の男に拉致されてもみ消された』とか
『ハチミツがどの程度健康にいいか調べてたらまったく役に立たず、むしろ砂糖よりダメという結果が出た。学会に発表しようとしたら黒い服の男に(以下略)』とか
雅子様は実は外務省時代は黒人好きの超ヤリマンで中絶経験X回以上』とか
紀宮様はアニメ好きで実は同人サークルに入ってるので紀宮様が描いたアニパロ同人誌が存在する』とか。
黒い服の男が出てきたり、皇族まわりの話だったり、友達のおじさんの知り合いとか、限りなく胡散臭くてとても信用できるような話ではないのだけど『マクドナルドのミミズ肉』という程メジャーじゃないうわさ話の数々は、一瞬だけ飲み会の場を盛り上げたりするのには最適で結構好き。
なんか他にあったら教えてください。