pya!
百鬼夜行
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5203
なぜかこの日記に『ガングロ』『ヤマンバ』で検索してくる人がいるので。
スゲー・・・。

大手小町
夫が実はハゲだったなんて・・・・
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200406/2004062900022.htm
結婚X年。旦那はなぜか一緒に寝てくれない・・・そんな折、夫がカツラだったことが発覚!ハゲだった事も、隠してた事もショック!ってお悩み。
ほとんどギャグだな。
先日の『イカすデブは結構モテる』理論と同様、『イカすハゲはいい女を捕まえる』ってのがあるんですが、なんとなーくこの妻も、毎日夕食のことだけ考えてる地味な主婦って感じなんだろうな、と想像。
結婚した事無いからわかんないけど、こういうのを乗り越えられるような関係ってのが結婚てもんじゃないの?離婚するとか言っててアホっぽいです。

大手小町
「きもい・うざい・ぶっちゃけ」で幻滅。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200406/2004063000167.htm
彼女の言葉遣いが汚いので『そんな言葉をつかうなんてゲンメツだな』と指摘した男。おばさん揃いの大手小町では『そういうマトモな神経の大学生がいるなんて日本の未来も捨てたもんじゃない』と絶賛。
でも、そんな事でゲンメツしちゃう男も、それで大手小町に相談しちゃう男も、ちょっとどうかと思うのだが。