家賃詐欺

昨日家に帰ったらポストにお手紙が入っていました。

ご入居者各位
〜家賃振込口座のお知らせ〜
ますますご清栄のことと存じ上げます。
この度、当物件は所有者の事情により管理会社が変更することとなりました。
つきましては家賃の振り込み方法、振込口座の変更により
皆々様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご了承くださいますようお願いいたします。
株式会社興和不動産管理センター
東京都中野区本町1−12−10第六朝日ビル3F
代表取締役:宮城剣
新口座:東京三菱銀行中野駅前支店(普通)1655193

社印とかも押してあって、一瞬『あら、そうなの?』とか思いましたが、
問い合わせようと思ったら電話番号ないし、
文面中に俺の名前も家賃の金額も入ってないし、
よく考えたら振込先はもともと大家だしって事で、
さっき今の管理会社に電話したところ、やっぱし詐欺みたいです。
なんとなくそういう詐欺があるのは知ってたのでなんとかなりましたが、これ騙されるよなー。気をつけたいもんです。