E3に行ってきます

なんか突然E3*1に行く事になりました。なんとなくめんどくさかったりタイミングが悪かったりして今まで行ってなかったんですが、せっかくなので行かせてもらう事にしました。もちろん今も他の仕事あったりしてタイミングは最悪なんですが。
ウチの会社的には出品していますが、俺が作ってるゲームが出る訳ではないので、ほぼ遊びに行くようなもんみたいです。とりあえず昨年度末は恒例の海外旅行にも行けなかった事だし(3か月連続リリースって仕事でテンパってた)まぁせいぜい楽しく遊んできたいと思います。
つーわけで、来週頭〜再来週頭までは更新ナシです。現地レポとか書けたらweblogっぽくていーかんじですがそうもいかないようなので。帰ってきたらなんか書くかもー。

*1:LAでやってるゲームの巨大な見本市