GW

GWでしたね。里帰りとか渋滞とか暴風とか捕虜虐待とか年金未払いとかエンジョイ出来ましたか?
俺は友達の結婚パーティーとか、千葉で刺身食ったり家でビデオ見たりとかのGW。ぐだぐだしてたらなぜか2キロ程増えてました。
とりあえず『仕事のストレスでキレイになる!1週間で出来る激務ダイエット!』でもチャレンジしようかと思います。つか今日からまた仕事ですし。
結婚パーティーは、新婦が看護婦さんだっつーので
『新たな出会い?!』とかうきうきしながら行きましたが、特に何ということも無く、ぐだぐだに飲んで祝ってきました。
余興のゲームでビーザボ*1のCDと九印*2の人形をもらったよ。かわい〜。
千葉は天気もあまり良くなかったし、ものすごい地味な何も無い町だったんだけど、刺身食ったりして地味にリフレッシュ。微妙に遅いイルカのジェットコースターとか乗ったり楽しかったよ。
ビデオは
『チョコレート』ASIN:B00006G2P2
めぐりあう時間たちASIN:B00008K5NN
とか見たんだけど・・・どっちも暗っ!どっちも結構話題になった映画だけど、最近アメリカではこういう暗いのが流行りなの?911の間接的な影響とか?