パナウェーブ

扁桃腺炎からようやく復帰しました。
今回ほぼ一週間寝込んでた訳ですが、38度の熱が出てるとはいえ1,2日寝続ければもう寝れなくなり、朦朧とした頭でテレビをひたすら見ていました。
テレビでは、フセインの行方でも北朝鮮の動向でも田村亮子のセクシーショットでもなくパナウェーブ研究所の話題でもちきりでした。
かなりインチキ臭い白装束の軍団も、インディジョーンズばりのショベルカー大追跡も、クリストも真っ青な『包み』っぷりも全部かなり笑えたんですが、それを真顔で報道するリポーターがツボにはまっちゃってもう大変でした。眉間にしわ寄せながらあきらかに笑える格好をした人々にインタビューする様はシュール&大げさすぎて、かなり笑える。『この番組はどこの怪獣映画のシーンですか?』ってテレビに向かってツッコミを入れてました。あぁテレビって楽しいですねぇ。