芸能人

こないだzed行った時もなんだけど最近は芸能人を良く見かける。
zedの時にいたのは、中谷美紀、TRF、デーブスペクター小川直也佐々木健介はしのえみ体操のおにいさんとか。あと他にもたぶんいたんだろうけどよくわからなかった。小川直也はデカかった。中谷美紀は美しかった。TRFサムはTVで見るのと同じだった・・・。
あとついこないだは、筋少の大槻ケンジと飲みました。というか、家近所で飲んでたら隣の席にいただけですが。
そういうのは一緒に飲んだとは普通言いませんかそうですか。
別に聞き耳立ててないので、何の話してたかはわかりませんが、ゴスっぽい子に「がんばって!」とかっつって慰められててほのぼのした空気が漂ってました。