青姦

車の中で・ビルの屋上で・浜辺で・トイレで・山奥で・飛行機で。野外のプレイは楽しいですよね!
「今日は外でやろっか!」って準備万端でお出かけするのも楽しいでしょうし、外出先でたまたま盛り上がっちゃって・・・ってのも嬉しいハプニング。
まぁ、やりたくても意外とやる機会もないままの34歳なんですが。そういうAVは大好きなんだけどね。
それにしても。みんな結構考えられないところでやってたりするんだろうか。前に、渋谷の宮下公園で使用済みコンドームを発見した時もかなり驚いたけど、先日は大久保駅近所の歩道で使用済みゴムが落ちているのを発見しちゃったよ。あまりの人通りの多い道端過ぎて驚いた。性欲場所を選ばず。