夏休み

途中で一回会社に行かないといけないですが、夏休み突入です。
夏休み前の1週間。ここんところ飲みが多かったのもあって『あいたたた・・・』と、そろそろおしりが痛くなってきていたので、金曜日の午前中にいつもの痔の医者に。『こんなの、酒やめればすぐ治るんだけどね〜w』とか言われながらおしりに指を突っ込まれてひーひー涙を流す。
ってのに、夜はなんか飲みに行っちゃって、そしたらなんか色々持ち上げられて気分がよくなっちゃって、そのまま勢いでテキーラを大量に飲む羽目になり、土曜日はかつてない二日酔いとおしりの痛みでまる1日死亡。
日曜日は本屋とか行ったりビデオみたりして、月曜にしてようやく復活。これから夏満喫しようかと思います。