結婚パーティーラッシュ

結婚パーティーで大学時代の建築科の友達とかに色々会いました。大学を卒業した頃、建築業界の事情はわからないからなんとも言えないけど、就職難だったり他の事情だったりで、割とちいさな事務所に丁稚状態で入社し激務をこなし、しばらくたったら1級の試験のために会社辞めて勉強しなおして・・・って、いつまでたってもひたすら勉強しつづける同級生達を見て、なんか大変そうだなーと思ってたんですが、みんな意外とまともになってて嬉しかったな。もし俺が金持ちになったら発注するね!

別の結婚パーティーでは芸能人が色々いて楽しかったな。パーティー自体も、なぜか花やしきで花嫁がパンダカーに父と乗って登場だし。久々に結婚式をやりたくなりました。負けらんねー!!(勝てないけど)

俺は祝い事の時はできるだけ口に出してうらやましがる、という主義なので、今回も『いいなー俺も結婚したい!』っていっぱい言ってたんですが、それにしても最近、会う人会う人に
『でも、yosiroって結婚しなさそうだよね』って言われるのは何故?そんなに幸薄い?