2ちゃんねるベストヒット
・朝鮮通信
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000113.html
スゲー受けた!
勢いよく、ブルーバックの背景で叫ぶように読み上げたい!

大手小町
・前妻のこの態度、普通?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200407/2004070400053.htm
離婚暦のある男と結婚。その後、前妻から連絡が来たが、離婚間際の態度とは一変して淡々としていたのでちょっと意外に思い、そんなもんですかねぇ?という質問のトピ。
が、帰ってくる回答は
『実は夫がロクデナシだから別れられてせいせいしてんじゃないの?』
『ホントに夫は信じられる奴なのかぁ?』
『男の言う事なんて信用ならねぇ』
という、夫たたきの回答のオンパレード。

・最近空手道場に入門した大人女です
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200406/2004062100006.htm
道場の師範に褒められて空手の才能ちょっとあるカモ☆と『中学生の黒帯なら、3人くらい相手に街中でケンカしても勝てそうな気がしてきました。』とか書いちゃったのがいけなかったのか、
『女相手に本気でやってる男なんているわけねぇ』
『しょせん女のままごとカラテが初心者ぽくいきがってるだけ』
『こういう奴が街中でストリートファイトして刺されるんだよ』
のような回答だらけに。
ちょっとウキウキした気分を小町に書きたかっただけなのにねぇ・・・。
どうやら小町は強い女も嫌いらしいです。