2chまとめサイト

2chの方舟
http://members.at.infoseek.co.jp/hakobune2ch/
というわけで暇つぶしに2chの方舟をみてんですが、
http://www.geocities.com/waseda32154/
スーパーフリーの和田さん。
ぜってーどっかの田舎から上京してきた大学デビュー野郎だと思ってたんですが三鷹高校出身!?
俺と同じ学区だよ!しかも俺よりちょっとだけ偏差値高いよ*1
しかも早稲田の前に一旦中大に入ってたの?!
つか、Y君やN君の後輩?!ありえない!

■『のび太の天使のいない12月』公式サイト
http://www.tekipaki.jp/~superkoarakko/dora129.htm
これ気になるな〜。読んでみたい!

まとめサイト@筋トレ質問スレ
http://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/
ジム通いをはじめて半年。元々は『セックスの時に息切れしないスタミナ』を身につけよう、
位の気分で始めたのに、遺伝により元々筋肉がつきやすいので
そろそろ方向修正しないとガチムチな筋肉兄貴になってしまいそうです。
ちなみにセックス時の息切れは相変わらずです。筋肉が増えただけでスタミナは相変わらずのようです。
有酸素運動を増やさねば。

■男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
blogmapとかみると未だに『電車男』がランクインしてて、あまりの息の長さにびっくりしてるんですが。
じれったくてイライラしてあんまし好きじゃないんだよなー。
恋の始まりは確かにある種ドラマではあるのだけど、問題はキスまでの時間ではなく、それからの未来。
がんばってもらいたいもんですけどさ。

■合宿所報告選
http://sasakama.s13.xrea.com/
2chなんてネタか本当かなんてよくわからないので、押し掛け厨くらいドラマチックな方がいいな。その中でも好きなのは野獣さん。
http://sasakama.s13.xrea.com/sos/63_214.html
続編もあるぜ!

*1:当時60〜62位かな。俺のとこは56〜58位。