キックボクシングジム

・最近ジムでボクササイズをやってるんですが
『本当にボクシングとかやったらどうなんだろう?』とかちょっと思って、近所のキックボクシングジムを覗いてみました。
・一昔前の喫茶店みたいなアメ色のガラス張りの事務所内に、
シャンデリアやライオンの木彫りのソファとか置いてあって、
見た目は確実にガラが悪い。
裏の駐車場にはジム所有のツアーバス?が置いてあるんだけど、偶然なんだかなんなんだか、ジムのバスの隣には右翼のバスがとめてある。
『ボクシングでシェイプアップ!女性や初心者の方も大歓迎!』って張り紙がこれ以上無いって位に嘘っぽい。
強くはなれそうだけど強くなる前にシバき倒されそうだ。
というわけで、本当に覗いただけで終了。見学とか恐くてできません。
強くなるのはもうちょっと先のようです。