はてなブログに移行しました。

はてなブログに移行しました。

ほとんどfacebookツイッターがメインで近頃ブログとかは全然書いておらず長文の書き方を忘れつつあります。

 

3人も子供がいると、妻子ほったらかして遊びに行く回数も減り、もっぱら家の暗がりでスマホ見たりする生活になっています。

とはいえ、たまーにライブとか映画もぼちぼちみてます。今年の目標のひとつ「2.5次元ミュージカルを見る」で「パタリロ」の舞台もみたし。バンコランの人が事件起こしちゃったけど。

シアターオーブの「コーラスライン」「エビータ」もみました。

コーラスライン、大昔に映画見てるはずだけど、全く覚えてなかったけど。踊りだけで個性ってとても出るんだな、とか、色々感動的でした。

エビータは、マドンナの映画と結構印象が違くてこちらもよかった。チェの人がかっこよかったです。

 

まあともかく、せっかく移行したので、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました。よろしくお願いします。