ミュージカル CHICAGO

今年最後のミュージカル観劇。ブロードウェイ版「CHICAGO」を見に行ってきました。シアターオーブでやってて、マッサンのエリーとか、湖月わたるとか大澄賢也とかも出てるやつ。
映画版はレニーセルヴィガーとかファーギーとかクイーンラティファとか出てるんだけど、キャスリンゼタジョーンズが大迫力すぎて他がなんか印象薄かったのを覚えてる。
前回みたピピンと同じ振付師で、くねくねしたセクシーな踊りがエッチでとてもよかった。映画だと「???」みたいなストーリーだけど、舞台でみるとストーリーとかどうでもよくなるから不思議。
マッサンもよくうたってよく踊ってたし、湖月わたるも手足長くて美しかったし、大澄賢也ってかっこいいんだなぁ〜、って思いました。