ジャパンジャマイカフェスティバル

週末にお台場でやってたレゲエのイベントに行ってきたよ。メンツは楽しそうで行きたかったんだけど、「マラソンと音楽イベントの融合!楽しく走って踊ろう」ってキャッチフレーズで。
走るのきらいなので、直前まで行くのか悩んでいたのでした。
いったら窪塚と鈴木紗理奈がやってたりして面白かったな。
卍ライン(窪塚)は、久々に見たけど、上手になってたな。でもこの人、ダミ声DJよりシングJみたいに声を生かしたほうがいいと思うんだよな。
MUNEHIRO(紗理奈)は、実際結構よかったな。ただなー。この子かわいいのに、ダメ男に引っかかる系の歌詞とかなんだよね。共感できるんだろうか。でもまぁinfinity16とも別れたことだしな。
クリストファーエリス(アルトンエリスの息子)は、あんま期待してなかったんだけど、結構よかった。BittyMcleanみたいに古いリディム使いでしっとりした気分になったよ。
Moominは、よかったけど、この人っていつまでたっても垢抜けないな・・・と思いました。まぁそこが魅力でもあるんだけど。
TerryLinenは、もともと好きだったけど見れてよかったなーと思った。
Davilleは、なんだかエロかったな。声とかパフォーマンスとか。
あ、あとDJ BANAが痩せてて「大丈夫?!」って思った。

イベント自体、そんなに人も多くなくてちょうどいい感じで楽しかったー。走らず参加だと非国民みたいになっちゃうのかな、って思ってたけど、そんなでもなかった。でも16時の時点でビールほとんど売り切れってのはいただけないけど。
http://www.jjfes.jp/