近況

忙しかったりぼんやりしてたりで1か月半放置していました。Twitterでは書いてたけど元気です。すっかり夏ですね。あちい。
原発のアレもあるし、こどもはちいさいしでわりと地味な夏なんですけど、それなりに楽しくは過ごしています。


こないだは、神宮花火大会に行ったよ。マッチ、タッキー、テゴマスが会場でライブをやってたんだけど、ジャニーズのライブって初めて見たけどすごいねー。ビタイチ好きじゃないけど、踊りあり笑いありで確かに楽しかった。つっても、大音量にジュニアびっくり顔で、そんなにじっくりはみてないんだけど。


そんなジュニアの最近のはやりは、消防車&救急車。「ぜんぷうき」ブームはもう過ぎたんだけど、やっぱり一日中「きゅーきゅーしゃ」って言ってる。
俺は、あんまりちいさいころ自動車とかメカが好きな子ではなくて、どっちかというとキャラクターや人形が好きな子だったんだけど、ジュニアはなんだかメカとか車とか好きなようだ。
特に、そういうおもちゃとかを与えてるわけではないけど、男の子はほっといても男の子なんだなぁ、とか思う。


あとは、井の頭動物園に行ったり、阿佐ヶ谷七夕まつりに行ったり、近場でうろうろしている感じ。
レゲエ祭は今年は行かなかったしなー。なんかライブとかクラブとかがっつり遊びたいなー。