ローズガーデン

先日、妻が誕生日でした。なにしたい?って聞いたら、「子連れ外食デビューしたい!」というので、とりあえず、ジュニア連れて近所のホテル併設カフェに行ってきた。
新宿のローズガーデンってところ。
http://www.hotel-rosegarden.jp/restaurant/restaurant03.html
ここ、小さいホテルなんだけど、夏の夜になると庭でビヤガーデンやってて、気になってたんだよね。
ジュニアは泣きだすと、虐待されているかのように泣くので、野外のテラス席にしてもらった。熱い日だったので客はおらず貸しきり状態。
妻はハンバーガーで、俺はカレーとか食って帰ってきたよ。味は、おいしいけど、まぁ、ホテルっぽい味です。でも、ぼんやり気を使ってくれてて、子連れでも過ごしやすかったよ。夜のビアガーデンもよさそうなので行ってみたいなぁ。スキンガードで完全防備で。
プレゼントは現金渡して、その金でマッサージに行ってもらうことにした。俺は家帰って子守り。マッサージはかなり気持ちよかったみたい。
あとは、現金だけだと味気ないので、ビーサンとかもあげたよ。あと晩飯つくったり。
わりと喜んでもらったのでよかった。