リフォーム2

ちなみに前回の日記の後も、リフォーム話はまだ続いてました。
給湯ボイラーを交換したんだけど、それのエコポイントみたいなのののキャッシュバック申請が3週間遅れくらいでようやく申請できた。
業者 :「専用の申請書を送るのでお待ちください」
俺 :いつまでたって申請書がもこないので問い合わせる。「申請できないんですけど?」
業者 「ご記入いただいた申請書をお送りいただいていないので進められません。申請書にご記入の上、申請してください」
俺 「いや、申請書送るって言ってましたよね?届いてないんですけど?怒」
みたいな感じで・・・。申請書送れよ。なんで忘れるかな・・・。
リフォーム業者バカばかり説が、ますます強く裏付けられてきた。