ポルノグラフティ

そういや森三中やリアディゾン以外で芸能人の結婚といえば、ハセキョーとポルノグラフティが結婚したんだっけ?
ポルノグラフティといえば、ここ数年の俺の中の「なんかイメージと実際がずれててよくわからないバンドランキングNO.1」でした。

名前:ポルノグラフティ
→名前のイメージからするとビジュアル系、みたいな感じなんだろうか?Hでロマンチックな曲とか歌うんだろうか。
→音楽を聴いてみたら普通の歌謡ロックじゃないか。いまどきダサくないか?
→でも歌謡曲として聞いてみると結構イケてるのかもしれない。カラオケとかでも歌いやすそう。
→格好も別にビジュアル系じゃなくてロックなお兄さんなのな。でも、どーもパッとしないような・・・
→あれ?でもよく見ると二枚目?
→でも全体的にパッとしないからどうせすぐ一発屋で消えるんだろうなぁ
→って思ってたけど、カラオケで友達が歌ってた曲「何の曲?」て聞いたら「ポルノグラフティ」だった!
→そうや毎年のように紅白出てるしなぁ。全然一発屋じゃないんだな。むしろもはや実力派なのか。

まぁ、俺が今J-POPにモーレツに疎かっただけなんだけど。