セックスアンドザシティムービー

本編も見終わっちゃったので見てきたよ。土曜日とかのレイトショーで行ったんだけど、そういえばレイトショーって1300円なんだね。
映画館についたらちょうど前の回がおわったところで、ドアから次々に前回を見終わった人たちが出てきます。なんか、みんな泣いてるんだけど、そういう映画なのか!?とちょっとびびる。
で、その子達をナンパ目線で観察したんですが・・・なんか新宿なのに原宿っぽいノリのファッションで、やけにおしゃれで可愛い子が多い!!妻とこなければ誰か声かけたいくらいでしたよ!あとはゲイっぽい短髪マッチョ男子2人組とかもいたな。
で、映画本編は・・・まぁいつもどおり30〜40代独身男女の面倒くさい感じがブリブリ出ててそれなりに面白かったですよ。でも、あのギャル共はいったいどこで泣いていたんだろうか?・・・それはまったくわかりませんでした。泣く映画じゃねーよ。誰か不治の病か死ぬかするとおもってせっかくわくわくしてたのに。