カメコ

色々あって野球を見に行ったりしている。まぁ応援に借り出されてるだけなんだけど。応援団とかあってにぎやかな感じです。
応援団、ってのも不思議なもので、長ランリーゼントに白手袋に旗で3・3・7拍子っていう日本独特のスタイルはいったい誰が作ったものなんでしょうか。なんかオリジナルがあるのか?
一応、格好には「白手袋はエールを送る手が良く見えるように」
「ボンタンズボンは股割りでの応援がしやすいから」とか、色々意味があるらしいけど。
そういった番長風の人が、ミニスカートにポニーテールのアメリカン風チアリーダーギャルと一緒に応援をしている、ってのも思えば不思議なエキゾチックジャパンです。
んで、チアリーダーギャルの足元には、パンチラショットを狙うカメラ小僧。
チアリーダーのパンツってブルマとかじゃないのか?そんなに嬉しいものなんだろうか。
そんなカメラ小僧を見ながら、そういや前に新木場のクラブで、一緒に行った子がスカートの中を携帯カメラで盗撮されそうになった事を思い出した。
犯人は、男2女1のグループで、写真を撮っていた実行犯は女子。友達がすぐ気付いてケリを入れたら、逃げてったけど。

女湯盗撮の女子学生、全裸で御用"は、女性客の機転が奏功…盗撮女は「長い黒髪の普通の女の子
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51256552.html

↑こんな事件もあるくらいだし、意外と、女が女を貶めるような事件ってのも結構あるのかもね・・・。